2018年 09月 05日
明日はトミンA走行です
明日は新仕様エンジンのセッティングをする為に午前のみトミンAコースに行きます。
また、今週末の茂原3時間耐久に出場するお客さんがタイヤ交換ご希望の為、走行終了後にトミンで交換作業予定。

その後はえぐっちゃん(Eガレージ)の所にいきます。
この夏の暑さのせいかハイエースのカーステが壊れたので交換して貰いにです。
最近では車で音楽はBGMに流す程度なので、CD+ラジオ+USB対応の凄~く安いの用意して貰いました。
どこのメーカーかまだ知らないし(笑)

昔はかなりカーステには凝ってたんですけどね、スピーカー6個にウーハーも付けたりして(ちなみにケンウッド派)
取付も昔は自分でやってたんですが、今となってはパネルの外し方も忘れたし面倒くさいのでえぐっちゃんに任せちゃいます(^-^;




by alphin-r | 2018-09-05 11:14 | ミニバイク


<< NSRテスト終了      アルフィン9月営業カレンダー >>