2019年 05月 27日
6/2もて北ショート ミニバイク耐久レースに出場します
今週末はもてぎ北ショートコースのミニバイク耐久レースにトミン番長と参戦します。
番長号NSRminiで基本年に一回参戦してます。
2st48クラス過去最高位は2位で、優勝はまだ有りません。
今回も強敵揃いです。
6/2もて北ショート ミニバイク耐久レースに出場します_d0067418_16464992.jpg
懸念点は先週の練習で怪我した自分の左肩。
まだ腕が満足に上がりません、、、無理に上げると関節と筋が痛いです。
まともに走れるのかは前日のスポーツ走行で実際バイクに乗ってみないとわかりません。
多分番長に長めに走って貰う事になるので宜しくお願いします<(_ _)>

またグラチャン効果でしょうか、今回SPスプリントのエントリー台数が多いですね!
予選落ちも有るのかな? (SPクラスにグラチャンは関係ないですけど)

もて北な方々、週末は宜しくお願い致します。




by alphin-r | 2019-05-27 16:47 | ミニバイク


<< アルフィン 6月営業カレンダー      CFPOSH スパークボルテー... >>