2019年 06月 10日
SHIFTUP N1サスペンション使用チーム優勝
先日のもてぎ北ショートコース耐久レースに出場した時の優勝チームはRacingGarageMOMO+オートショップヒキの渡辺選手/比企選手組でした。
とにかく二人共速かったです(今回カメラマン不在で走行写真が無いのが残念・・・マシンも綺麗なんですよ) 

レース後にお二人とお話しできたのですが、なんと使用していたサスペンションはシフトアップN1サスでした。
開発に関わった側としては、カートコースではそれなりの性能が有るとは思っていましたが、高速セッションが多いもてぎ北ショートコースであそこまで走るとは驚きです。
比企選手はスプリントの最高峰SPクラスにも出場していて今季1戦目3位、2戦目4位と調子を上げていますし、ベストタイムも45秒4まで出ています。
まだ若く全日本を走っていたライダーとの事で腕も当然有るのでしょうが、並みいる高級サスペンション使用ライダーを相手にN1サスであの走りをするとは凄い事だと思います。
あまりバイクに予算を掛けられない方の励みになりますね。
d0067418_17272220.jpg

ご質問、ご購入はパーツショップアルフィンまで





by alphin-r | 2019-06-10 17:28 | サスペンション


<< CFPOSH NSR/NS用S...      NSR50/80リブラプロチャ... >>