2019年 12月 09日
NSR80パーツテスト TOMIN-A
某メーカーの点火系パーツの実走テストで走ってきました。
結果は良好! 内容は書けないのですが次回の製品でフィードバックされると思います。

テスト走行だしタイヤも右側が終わっていたので、絶対転ばないペースで走る為に本番装備で走行。
ちゃんと抑えて走れました(笑)
NSR80パーツテスト TOMIN-A_d0067418_11233321.jpg

また今回比較的台数が少なかったので、以前からアングル的に良いのではないか?と思っていた場所でカメラマン飛鳥に撮影して貰いました。
上の写真は最終コーナー入り口、土手先フェンス際で撮った写真です。
※現在立ち入り禁止エリアです!特別にトミンさんに許可を取りました。

走っていても気にならない箇所だし(まずライダーからは見えない)安全上も問題無いと思います。
少し整備すれば最終コーナーを間近で見たり、今までに無かったアングルで撮影出来るかも?
ロードレースで流行りの激感エリアって感じでしょうか。
トミン社長は検討してくれると言ってましたが、周りの意見や行政上の理由でダメかも知れないとの事です。
どうなるかな?

25周ほどで走行を無事終了。
↓下の写真は観客席から帝王(1ヘア)とバックストレートを望遠レンズで撮影した写真です。
NSR80パーツテスト TOMIN-A_d0067418_11233740.jpg
NSR80パーツテスト TOMIN-A_d0067418_11234167.jpg


知り合いのミニバイクライダーが2人いました。
NSR50SP仕様とNSFトロフィー仕様ですが二人共28秒台で走ってます!速いな~
〇山さんとキラちゃん見ていたら他の写真有ります アルフィンカメラマン飛鳥のBIKEPHOTO
NSR80パーツテスト TOMIN-A_d0067418_11232152.jpg
NSR80パーツテスト TOMIN-A_d0067418_11232662.jpg
NSR80パーツテスト TOMIN-A_d0067418_11231400.jpg

次回の走行は12/22トミンミニフェス予定です。

NSR80パーツテスト TOMIN-A_d0067418_11234569.jpg







by alphin-r | 2019-12-09 11:25


<< 12/22トミンミニフェスFI...      CFPOSH NSF100専用... >>