2019年 12月 20日
12/22トミンミニフェスFINALについて 雨レコード認定します
いよいよ明後日開催ですが天気が微妙ですね。12/21 15:00追記 天気夜から雨の予報に変わってきました。
曇りで推移していき、3時頃から雨に降られる感じか?
今までミニフェスは一日雨に降られたという事が無いので、どの位の参加者になるのかわかりません。
タイムスケジュールも台数に応じて変更になると思います。
※模擬レースは各クラス3台以上の受付で開催します。
12/20時点 フレッシュマンクラス、ビギナー&エキパクラスでキャンセルが出ていますので当日参加受付可能です。

雨でも走るという強者がモチベーションを保てるようにWetコースレコード(雨レコード)認定もしようと思います。
他のサーキットでは聞いた事が無いですが、ライダー同士では「雨のレコードは何秒」って話は昔から良くしていましたね。
雨だとどの位で走れるかの指標にもなるので今回からやってみようと思います。
12/22トミンミニフェスFINALについて 雨レコード認定します_d0067418_10554641.jpg

※wetコンディションと判断した場合は受付で『WET』と書いた紙を掲示します。
※自己申告なので、達成したと思われるライダーは受付までマシンと一緒に来て頂きスタッフにラップタイマーを見せてください。



by alphin-r | 2019-12-20 10:43


<< 2019ミニフェスFINAL ...      12/22トミンミニフェスFI... >>