2021年 06月 14日
もて北ライセンス取得 今年初走行
土曜日はもてぎ北ショートコースに行ってきました。
午前中はライセンス更新。
自分は1997年~2003年までロードコースのライセンスを持っていたので、000XXXの番号はそのまま引き継がれました。

昼からNSR80で走行。
走り始めて直ぐにファイナルが全く外れていた事に気づきます。
トミンAコースの14-36だとロング過ぎて全然走れませんでした。
回転数が7000rpom以下に落ちると谷に引っ掛かり加速せず、一つ落として走るとギャンギャンでどうしようも無い。
それでも周りのSP車より直線は速いのですが、走行2SEクラス内でコーナーで邪魔し続けるのも悪いので暫く走って止めちゃいました。
もて北でNSR80のフルパワーはちょっとリスク大きいみたいです。
久しぶりのバイクというのも有り正直怖かった・・・(^-^;
午後の走行は翌週の耐久で乗るNSRmini番長号に乗せて貰う事にしました。
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17134295.jpg
そのパートナーの番長は絶好調みたい。
自己ベストタイム辺りで走ってます(^^)
来週の耐久は番長に沢山走って貰う事にしようw
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17144076.jpg
最終枠で番長と交代で走りましたが、なかなか調子出ません。
コーナーでスピード落としすぎてます。
途中もて北チャンピオン9さんが後ろから動画取ってくれたんですが、見ると目をそむけたくなるほど酷いもんです(^-^;
でも走行後に動画を見たり、番長にアドバイスを貰ったので、後1秒以上は確実にタイムを戻せるはず。
来週本番ではもうちょっとペース上げます(晴れたら)
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17145625.jpg
同じ走行枠を走ってた方々。
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17143390.jpg

もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17134754.jpg
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17144570.jpg
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17204174.jpg
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17142196.jpg
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17145008.jpg
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17135190.jpg
もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17140377.jpg


もて北ライセンス取得 今年初走行_d0067418_17135893.jpg



by alphin-r | 2021-06-14 17:21 | ミニバイク


<< もて北ミニバイク耐久に出場してきます      もてぎ北ショート走行予定 >>