2022年 06月 03日
6/5 トミンBミニフェスについて
6/5開催のトミンミニフェスですが、天気は大丈夫みたいですね。
下手に晴れて暑いよりも曇りの方が良いかも。

もしかしたらBコースのミニフェス開催は今回で最後かもしれません。
最近はジムカーナ、スクールで土日はもとより平日も貸切が増えているので、開催意義が無くなってきている感が、、、。

チャレンジクラス、ビギナー&エキスパートクラスはまだまだ空きが有ります。
フレッシュマンクラスは残り4台です。
キャンセル料などは掛かりませんので、参加を考えている方は申込んでおいてください。
各クラス15台で締め切ります。

当日はカメラマンによる撮影も行いますが、本番用など綺麗な格好で走る場合は予め言っておいて下さると取り逃しが少なくなると思います。

また、走行券ですがフレームやタンクの上などあまり目立たない所に貼って下さい。
こちらで管理できなくなるのでくれぐれもゼッケン上には貼らないでください。



今までと予約方法が異なりますのでご注意ください。
STOREという予約システムを使いますが、判り易い誘導でさほど迷わないと思います。
記入事項は今までとあまり変わり有りません。

今回初めての試みなので、わからない場合はトミンモーターランドまでお問い合わせください。






by alphin-r | 2022-06-03 11:10 | TOMIN-MINIFES


<< 2022 6/5トミンミニフェ...      アルフィン 6月営業カレンダー >>