2022年 06月 20日
もて北ショート選手権に参戦しました
番長ともて北のミニバイク90分耐久レースに出場しました。
自分は昨年12月のトミンミニフェス以来のまともな走行。膝をするのも7カ月ぶり(^-^;
当然のごとく実質30分ほどの短い練習走行では48秒台しか出ず、マズイ状況。
番長も冬の間の体重増加、運動不足で万全とは言えない、なかなか厳しい状況でした。
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13365274.jpg
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13370296.jpg
決勝はかなり蒸し暑い厳しいコンディションで体力面が心配。
勝ちを狙える状態で無いのは明白なので、とにかく今回は練習レースと割り切り走り切る事に。
番長は前半46秒台でラップするものの30分過ぎると48秒台までタイムも落ちて大分参っているみたい。
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13362637.jpg
交代した自分は総合3位をキープしつつ、淡々と走行。
後半に47秒前半も出る様になってきて、なんとなく感覚が戻って来たかも。
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13374446.jpg
もう一度番長に代わって走り始めて少し経つと、雨が降ってきて赤旗終了。
総合3位で終わりましたが、今回はこんなもんでしょう。
次回9月のレースでは46秒台で回れるように事前に練習します。
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13364229.jpg
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13361451.jpg
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13364792.jpg
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13363450.jpg
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13362166.jpg
それに比べ、仲間のけんたはSPクラスで激しいレースを制してもてぎ初優勝!
ライディングもキレてるが、なによりメンタルが強いな。
山内健太選手 KEN☆WORKS+ALPHIN
もて北ショート選手権に参戦しました_d0067418_13365760.jpg

容量の関係で耐久48クラスのライダーのみの写真掲載になります。
もて北選手権でお知り合いの方、写っているかも知れませんので下記リンクご覧ください。
写っていない場合はタイミングの問題か単にカメラマンが気づかなかっただけなのでご容赦ください。




by alphin-r | 2022-06-20 13:43 | ミニバイク


<< アルフィン7月営業カレンダー      パープルヘイズ 250TR P... >>