2008年 04月 07日
ホームページ画像・・・その後
先月から商品画像を大きく移行していたのですが、重くてページが見れないっていう方が結構いたみたいです。
特に夜中だと重くてページが開くのに大分時間が掛かったみたいですね。
普通、あまり重くて時間が掛かるとブラウザ閉じますよね。
僕もそうです(爆)

自分は基本的に業務中22時ぐらいまでしか見ないというのと、仕事の関係も有ってフレッツ光になっているので、そこまで開き辛いっていうのがわかりませんでした。
どうやらネットの接続スピードもウチはかなり早いみたいですね。
せっかくアクセスして頂いたのにストレス感じた方には申し訳ないことしましたm(_  _)m

罰として一昨日ぐらいからすべての商品画像のサイズを落とす作業してます。
ページのサイズが4分の1ぐらいにはなりました。
結構点数が多いから大変です。
でも自分の蒔いた種なんでこればかりはやらないとね・・・でも目がショボつきます。

でも、努力のせいかネットから商品注文もここ2日増えましたね。
努力の成果?それともタマタマか?
いずれにせよ有難うございます。

またコメント欄復活させますので
「まだ見えねえ~よ!!」
なんて事有りましたら書き込みしてくださいませ。

by alphin-r | 2008-04-07 17:15 | 業務


<< 久しぶりに走行      メールでの質問の件 M9に強化... >>