カテゴリ:MIDLINE( 18 )

2011年 11月 14日
MIDLINE NS50R/F用アルミセパレートハンドル
桶川/秋が瀬SP50EXPライダーナベオートからミッドラインセパハンの装着写真を貰いました。
d0067418_10132955.jpg
d0067418_1013455.jpg

d0067418_10135593.jpg

※この車両のハンドルバーは中古品を装着しています。
※ワッシャーで突き出しの調整をしています。


ガルタイプブリッヂと相まって随分イメージが変わりますね。
NSの純正ハンドルはホンダで販売終了になっている筈なので、純正がダメになったらお奨めです。
ハンドルバーはクランプ式なので交換可能ですよ。

【MIDLINE】NS50R/NS50Fアルミセパレートハンドル 

お問合せ、ご注文はパーツショップアルフィンまで

by alphin-r | 2011-11-14 10:20 | MIDLINE
2011年 10月 18日
NS50F/NS50R用アルミセパレートハンドル発売開始!
密かに?開発が行われていたMIDLINEのN5用アルミセパレートハンドルがいよいよ完成しました。
先日の桶川でSP50 EXPライダーが装着して出走した時の写真です。
(テスト走行なので写真では中古のアルミバーが装着されてます)
d0067418_12145544.jpg

d0067418_1215735.jpg

ハンドルの垂れ角はノーマルハンドルの1度に対して5度とサーキット走行に適した物になっています。

NS50R/Fの純正ハンドルに完全互換です。
純正ハンドルはホンダでも生産中止との話なので、酷い曲がり方をしている場合は変更してみては?
アルミ削り出しでバーハンドル部はボルトクランプなので交換可能です(スペアアルミバー1本1575円)

ただ今アルフィンでは予約注文受付中。
NS50アルミセパレートハンドルキット アルフィン販売価格 19800円送料、代引手数料無料
※まだHP上ではラインナップされていません※10/18現在
※バーエンドは付属しておりませんのでご用意ください。

by alphin-r | 2011-10-18 12:26 | MIDLINE
2011年 03月 04日
NSR/NSエンジンOHについて
結構問い合わせが有るMIDLINEでのエンジンオーバーホールですが、現在MIDLINE多忙の為、お時間がかなり掛かっている状況です。
今預かっても、約1ヶ月先の納品となってしまうとの事ですのでご了承ください。
d0067418_1125279.jpg

※エンジンOHについては当店は紹介するだけです。
作業ご希望の方は直接MIDLINEとご連絡して頂きます。
ご希望の方は連絡先を教えますので当店にご連絡ください。


by alphin-r | 2011-03-04 11:26 | MIDLINE
2010年 10月 18日
NS50/NSR前期型のフロントフォーク突き出し
NS50RにMIDLINEのガルタイプトップブリッジを付けた場合にはフォークの突き出しを変えられる様になりますか?
という質問が最近多いのでここに載せておきます。

答え 出来るようになります

純正の鉄板ブリッジはハンドルと共締めになっていてブリッジ自体にクランプ機能が無いので突き出しは出来ません。
しかしMIDLINEのトップブリッジはすべての車種用でクランプボルトが付いているので可能になるのです。
純正ハンドルを使う場合にはハンドルの周り止めボルトに突き出し分の厚みのワッシャー等を噛ませます。

と、いう事はNSR前期とNS-1も同じ様にMIDLINEガルタイプに変更すればフォークの突き出しを変更出来るって事ですよね(^ー^☆
格好だけじゃ無くセッテイングの幅を広げるのにも変更は有りですよ


MIDLINE NS用
d0067418_1150220.jpg

純正トップブリッジ
d0067418_11501612.jpg


ご注文はパーツショップアルフィンまで

by alphin-r | 2010-10-18 11:53 | MIDLINE
2010年 06月 04日
MIDLINE NS-1ガルタイプトップブリッジ取付
完成したNS-1用アルミトップブリッジを早速仲間内のエビちゃんのNS-1に装着してみました。
取付は簡単ですね。
15分も掛からなかったかな?
問題もなくスムーズにボルトオン取付完了しました。
d0067418_1731215.jpg
d0067418_1731966.jpg
d0067418_17311516.jpg


付けるだけでかなり高級感がUPしますよ。
街乗り仕様にこそお勧めです。

ご注文はコチラ

by alphin-r | 2010-06-04 17:36 | MIDLINE
2010年 06月 02日
NS-1ガルタイプトップブリッジ完成!
ついにNS-1用のMIDLINEガルウイングタイプアルミトップブリッジが発売です。
ガルの角度は前期用NSR50とほぼ同じでアピール度抜群ですよ。

15980円でこのクオリティーは普通じゃ考えられませんよ。
街乗りにはキーボックスステーが別途2000円必要ですので同時にご注文ください。

d0067418_16063.jpg

d0067418_1602051.jpg



【業務連絡】
エビちゃんへ
この写真のはエビちゃんの分だよ~(笑)
時間出来たら装着しに来てね(来週6日~10日まではお休みなのでよろしく)


by alphin-r | 2010-06-02 16:03 | MIDLINE
2009年 12月 06日
前期型NSR50用ガルウイングトップブリッジ発売開始!
いよいよラインナップです。
前期型(’94以前)NSR50にボルトオンのガルウイングタイプアルミトップブリッジです!
いやあ~格好良いですね。
個人的には正直、後期/mini用のトップブリッジより格好良いな~。
自分もこっちを付けたい(爆)

また前期NSRでは街乗りとサーキット兼用で乗っている方も多いのでキーボックスステーもオプションで有ります。
今まで車外で格好良い前期型NSRのトップブリッジが無い!とお嘆きの方。
絶対オススメですよ~(^ー゚)☆
d0067418_14192988.jpg


ご注文はalphin.jpまで

by alphin-r | 2009-12-06 14:20 | MIDLINE
2009年 09月 28日
NS50R/NS50F用ガルウイングタイプトップブリッジ
いよいよ本日から
MID-LINE NS50R/ NS50F用ガルウイングタイプアルミトップブリッジ
が発売となりました。
早速仲間のマシンに装着してみましたが格好良いですよ~。
d0067418_15515820.jpg


NSの純正はほんと鉄板って感じですからね↓ ※NS50R新車のブリッジ
d0067418_15522034.jpg

交換しただけでマシンのグレートがかなり上がった感じです。 ※仲間内のNS50Rに装着
d0067418_15523254.jpg


もちろん強度や操安性のテストは桶川等でEXPライダーにて実証済みです。
かなり良いらしいですよ(僕はNSR乗りなんで聞いた話)
ステムナットも付属しているのですが(NSR/NSF用には無いです)これはフロント周りの強度を落とさないためです。
肉厚を薄くしたり取付ナットを薄くすると剛性不足になるので、こだわった所なんですよ。
また、このステムナットを装着する為にNSR/NSF用よりガルの角度を大きくして高さを稼いでいます。
所謂機能美ってヤツでしょうか。
またフロントフォークインナーパイプまでフォーククランプ部が下がるので、その分でも剛性が上がります。
コースによってはスタビライザーは要らないかも知れません。

本当はステムナット分を大幅に値段に乗せなければ商売的にはどうかな?って思うんですが、2stライダー応援の意味も込めて値段設定しています。
はっきり言って全然儲かりません(笑)
これで送料と代引手数料込みで15980円は安いと思いますけどね~。
d0067418_15524974.jpg

購入して決して後悔しないと思いますよ。

御注文はalphin.jpまで

by alphin-r | 2009-09-28 16:05 | MIDLINE